久しぶりに…

こんばんは😀
森脇いずみです。


昨日の夜は仕事終わってから久しぶりに職場の後輩とお酒をたーくさん飲みました🤣🍺🎶


ほんと楽しすぎてちょっと飲みすぎちゃいました😵🍺💦

…一体何杯飲んだかな(^-^;

そのせいで朝にビミョーに頭が痛くて、久しぶりに二日酔いにもなりました🌀🌀🌀

今日は大人しく1日寝てたら、復活😸✨✨

明日からまた頑張れそうです
(o´・∀・)o⤴️⤴️

また飲みに行きたいなっ🤭笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回出勤は
7/11(木) 12時~22時です🎵


森脇いずみ

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆