本日出勤します(^^)

こんにちは😀
森脇いずみです。


この前久しぶりに1日何も予定がない休みがあったので、髪のカラーをチェンジしました(ノ・∀・)ノ
自分のなかではすごーく久しぶりなレッド系です(^^)

気に入ってます🎵
欲を言うならもっと赤くても良かったな…と( *´艸`)♡
次回、本職の仕事場に怒られない程度にパワーアップする予定です笑


全く関係ないけど、最近足が靴擦れしまくって傷だらけで汚くなってるのが悩みです😞🌀👣
合わない靴は気を付けないとですね(+_+)
早く治ってほしいです😃💦

写真はちょっと伝わりにくい髪チェンジした時の私です_(^^;)ゞ笑


8/22 18時30分~24時で出勤しますので、お時間合えばお願い致します(^^)

森脇いずみ

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆