ありがとうございます☆

おはようございます😊

早朝からすみません(^^;
森脇いずみです😀


今日は横山さんとデュオに入らせていただいたのですが、帰りにステキなプレゼント頂きましたヽ(*´∀`)ノ🎵✨

明治屋ジャムクッキー いちご🍓です😊

ありがとうございます✨
おうちに帰ったらいただきます😋✨

久しぶりのデュオでしたが、とっても楽しかったです( *´艸`)🎶


さて、森脇ですが、次回はちょっと間あきまして
3/29(日) 19:00~28:00に出勤します🙌
→29(ニク)の日ですね🍖笑


あ~今ものすごーくお腹空いてます😭⚡笑


では、また~➰👋😃

森脇いずみ🍓

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆