ご無沙汰してます☆

おはようございます。
森脇いずみです😀

3ヶ月ぶりの日記です。

覚えててくれてる方いるかな~🥺💜❔


しばらくお休みさせていただいてましたが、久しぶりイマジンに出勤させていただくことになりました💡



来週6/27(土)17:30~24時です🎵



久しぶり過ぎてドキドキですが、お時間合う方お会いできたら嬉しいなぁ~(人´3`*)~♡

様子みてまた出勤できればなと思います( ´∀`)


ちなみに、イメチェンしてパーマかけたり髪の毛結べるくらいまで伸びました🤣
なのでお店のHPの写真とちょっとイメージ違うかもです( *´艸`)笑


森脇いずみ🍓

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆