最近ものすごーくハマってるもの(*?∀?)

こんばんは😀
森脇いずみです。

今日は久しぶりに晴れ間がありましたね☀️😆
暑いけど💦やっぱり晴れるって気持ちいいです(´▽`*)🍀


今日の写真は私が最近ものすごーくハマってるもの♥️
カリカリ梅です( ノ^ω^)ノ
しかもセブンイレブンの‼️

ローソンのもたまに買いますが、やっぱり私はセブンイレブンのがいちばんお気に入り☆味といい、食感といいちょうどいいんです(*゚∀゚)

最近ほぼ毎日一袋食べてます笑
塩分摂りすぎには気を付けまーす(⊃∀⊂)笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回出勤は
明日7/25(木) 10時~16時です♪ 

森脇いずみ

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆