今日から(^^)

おはようございます😀
森脇いずみです。

今日はとても良いお天気ですね‼️
気持ちいい~☀️
けど、暑~い😃💦💦


さて、私は普段イマジンには本職のお休みの日の朝から夕方の昼間に出勤したり、もしくは休みの前の日の夜は朝方のラストまで出勤したりしていましたが…
今日から8月中旬(もしかしたら9月まで?)くらいまで、本職の休みの日は美容専門学校のスクーリング(美容師免許取得のため通信学科で勉強中です🎵)に行って参ります!
なので、イマジンでの平日お昼やラスト出勤が出来なくなってしまいます( ´△`)⤵️
まだ8月の出勤未定の部分は18時半~23時とかで出勤できたらなとは思ってます(^^)

勉強頑張って来ますので、どうか森脇のこと忘れないでください(´;ω;`)✨笑

今、出勤予定で載ってるところにはなるべく出勤できるように頑張ります‼️
何せ学校+仕事で完全休みなしの週7を過ごすなんて初めてなので(σ*´∀`)🔰
年齢的に大丈夫かな…?笑


そんなわけで、もしも森脇いずみに興味もってくださる方がいらっしゃれば、イマジンHPにて出勤予定をこまめにチェックしてくださると嬉しいです(*゚∀゚)ノ
よろしくお願いします♥️


森脇いずみ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回出勤は
7/22(日) 17時30分~23時です♪ 

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆