ペディキュア(^^)

こんばんは😀
森脇いずみです。


今日は変な天気でしたね~(+_+)
むわむわっとして暑かったです💦私、暑いの苦手です~~~(;´д`)


そんな中、気分を変えるために足のネイルをチェンジしました(*´▽`*)
本職の仕事柄、手のネイルは出来ないので……
私は冬でも夏でも足のネイルを年中楽しんでます😆🎵
冬なんて足出す機会が少ないから完全に自己満ですけど😤笑


前回のブルーのネイルも気に入ってはいましたが、今回はピンクのキラキラ✨です😺
夏っぽいデザイン🌴今回ももちろん気に入りました♥️


ぜひ森脇の足先に注目お願いします👀🎵笑

森脇いずみ

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆