こんにちは(^^)

森脇いずみです😀

今日もすごーく暑かったですね~(;´д`)💦

今日は本職の仕事でした(^^)
仕事より通勤中の暑さのほうが体力奪われました😃💦笑

もう8月も中日を過ぎましたね‼️はや~い(。>д<)
夏らしいことなんもしてない…全然予定無いけどなんかプール行きたい🏊と、ふと思いました。って、私泳げないんですけどね☺️

そういえば、今日家の近所で町内会のお祭りやってました(^^)音だけ聞いて行った気になりました🎵
夏ですね~( ´∀`)🌴


そんなわけで、明日イマジンに出勤致します😸
なんか久しぶり‼️楽しみです😆🎵
お時間合う方ぜひよろしくお願いします(ノ・∀・)ノ

森脇いずみ

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆