あれれ?

森脇いずみです😀

只今、連続投稿中~笑

久しぶりに日記を書いたらアップ出来なくて、サブ的なネイルの日記を書いたら上げれたのはなぜでしょう?🙍


本当はこちらを書いていたのです↓

昨日の台風関東に来ましたね~(; ゚ ロ゚)
大丈夫かと思ったら結構ひどかった(´Д` )
皆さま大丈夫でしたか~?


ちなみに森脇… 
今日イマジンに出勤ですが、ダイヤが乱れまくって遅刻中です~( >Д<;)

そんな中で日記を久しぶりに書いてます笑


昨日台風が来る前に、ちょっと地方ですが、お笑いライブのチケット手に入ったので観に行ってきました🙌🎵
座席も近くて結構ハッキリ見えました👀✨
久しぶりの生のお笑い楽しかったです😀
有名な人も来てて、生でEXIT観れたのは色んな意味で感動~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あとチョコプラのTT兄弟も生で見れてよかったです。

あっという間でした~

またお笑いライブ行きたいな❤️

森脇いずみ


あ、無事に五反田着きました!本日~22時までおります_(..)_


日記写真を変えたらアップ出来ましたー☺️
そんなに変な写真使ってないのに…
ま、いっかぁ~

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆