10月〜☆

こんばんは😀

森脇いずみです🎵


昨日、五反田のヒルズに行ったらエレベーター前とかハロウィンの装飾になってました🎃
あ~そんな時期なんだなぁ、と思いつつ、結構街中見回したらハロウィン仕様なかんじになってるの気づきました(^^ゞ

随分日本にも浸透しましたね☺️
私ももうちょい若かったら仮装とかチャレンジしてみたいかな~、な~んて思ったり思わなかったり😜🎵笑



今日も元気にイマジン出勤してます。
18時~25時までです‼️
よろしくお願いします🙌

森脇いずみ

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆