こんにちは(^^)

森脇いずみです😀

10,月も中旬過ぎて涼しくなってきましたね☺️


そういえば、先日映画観てきました🙌
レイトショーで観たのでいい感じに空いてました😁

『ジョーカー』を観ました!

実はあんまりわかってなかったので、ダークナイトをおうちで見ていきました📺❇️

ホラーでもないけど、決して明るくもなく、なんかずーんとくる映画ですが、面白かったです(^^)

1回じゃよくわからない部分もあったからまた観に行こうかな~って思いました💡



さて、最近昼出勤したり、夜出勤したりなかなか出勤時間定まってない森脇ですが比較的早めには予定表を提出してます‼️
なので、もし気になった方はいちいちチェックするの面倒かもしれませんが、気にかけてくれると嬉しいです🎵
舞い上がります(((o(*゚∀゚*)o)))笑

なるべく出勤できる日はたくさん出れるようにしますので、よろしくお願いします🙇✨

ちなみに本日10/16(水)
18時~24時30分
出勤します\(^-^)/

ついでに明日10/17(木)
11時~17時で出勤します(*^ー゚)

よろしくお願いします‼️


森脇いずみ☆

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆