おはようございます(^^)

森脇いずみです😀

11月も中間になっちゃいましたね🍁
寒く感じることも多くなりましたね~🐧


そういえば、つい先日バス旅行でヤクルト工場に行きました🚌
工場見学ってなんか楽しいですよね☺️
ヤクルトも飲みましたよ🎵

ヤクルトって子どもの時から飲んでるけど、なんかすごい飲み物なんだな~っていうのに気づかされたので、毎日1本飲もうと思いました(なんて単純なんだろう笑)
あ、別にヤクルトの回し者でもなんでもありませんよ😃💦笑


さて、本日11/15(金)
21時30分~28時で出勤します☆

よろしくお願いします😃


森脇いずみ

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆