ラッキーな出来事☆

こんにちは😀

森脇いずみです。


昨日の夜のことなんですが…
昨日お仕事終わってから、お腹空いたな~って思い、家の近所のコンビニに寄りました🎵
24時過ぎてるし、なんか軽いものにしようって思ってました。
…でもなぜか無性に焼きそば食べたくなって、我慢できずにカップ焼きそばを買いました。(ちなみに買ったのは商品棚にラスト1のペヤングでした笑)


帰ってからお湯入れよ~って開封したら、なんかかやくとかとは別のカードが入っていて、何これ?って見たら、クオカードでした♥️

なんかキャンペーンやってて、20000名のうちの1人になれたみたいです( ´∀`)✨

商品棚にラスト1だったものだったので、残り物に福がありました🎵
今年の運を使い切ってないかちょっと心配😃💦笑

でもほんとちょっと得した出来事でした☆


さて森脇いずみ本日11/17(日)も出勤です(^^)

昨日も今日も明日も明後日もいますよ~笑

11/17(日)は17時~28時出勤です!
お誘いお待ちしています💓


森脇いずみ

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆