きらきら〜☆

こんにちは😀

森脇いずみです☆


いつの間にか足の爪が伸びていたので、ネイル変えてきました✨
これやるとあ~もう1ヶ月経つんだなって思います(*´ω`)笑

前回の白いきらきらも気に入ってたのですが、今回は赤とゴールドでめっちゃ華やかになりました!
足だけクリスマスモード( ´∀`)✨🎄✨笑


ほんと足なんて見られるわけじゃないし、完全な自己満足でしかないけど気分上がります⤴️🎵



さて、本日11/28(木)
21時~29時で出勤します🙌

よろしくお願いします☆


森脇いずみ(o^O^o)

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆