おはようございます♪

森脇いずみです😀


昨日3連休の最終日だったのですが、11月4日は誕生日だったので(^-^ゞ
家族で那珂湊に行ってきましたー🙌🎶

お天気も良かったので混むかなぁ~って思ったのですが、タイミングが良くてスムーズに駐車場にもお店にも入れて良かったです✨

お刺身定食とあん肝とあわびの造りを食べました( ´∀`)
ボリュームもあってとっても美味しかったです😋🎵

また行きたいです~🌠


さて本日11/5(火)
11時~17時で出勤します☆

今日は珍しくお昼の出勤です!
タイミング合えばお誘いお待ちしてます♥️

ちなみに次回は
11/8(金) 21時~28時と夜出勤になります🎵

よろしくお願いします🙇


森脇いずみ☺️

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆