もうそんな時期なんですね( ´∀`)

こんにちは😀


昨日出勤させていただいて、あるホテルにお伺いしたところロビーにツリー🎄がありました🎵
深夜の時間帯、ひとりでなんかワクワクしちゃってテンション上がったので、思わず写真撮っちゃいました👀📷✨笑

それが今回の写真です。


もうクリスマスとかイルミネーションが多く見られる時期ですね☺️
人恋しい💓( ´∀`)笑


さて森脇今日も出勤です!
11/9(土) 17時~24時です(^^)
よろしくお願いします☆

森脇いずみ☺️

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆