ちょっと気になったもの(^^)

こんにちは😀

森脇いずみです☆


もう12月ですね~
寒いです🐧
でも私11月生まれだからかわからないですが(笑)
秋冬の寒い時期のほうが好きです😍💓


つい最近、電車の中の広告を見て気になった本(漫画)📖を買いました‼️
それが画像の『バビロン大富豪の教え』って本です(^^)

漫画形式になっていてさくっと読めましたし、なんか面白かったです~🎵


電車の広告に載ってるものってなーんか目について気になっちゃうんですよね~( ´∀`)
今回のは買って正解でした✨




さて、森脇は本日も出勤します☆
最近、以前より出勤しているので気にかけてくださる方もいらっしゃって嬉しいです😆⤴️💓
本当にありがとうございます😌

本日12/5(木)
14時30分~24時です😊
いつも遅番出勤のほうが多いですが、12月前半はちょっと色々ありまして24時までになっちゃってます...
後半はがっつり遅番も入ってます‼️
タイミング合えばぜひお誘いお待ちしています♥️

一生懸命マッサージさせて頂きます✨😌✨
師走のこの時期、お疲れの方はぜひ😊

よろしくお願いします☆


森脇いずみ

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆