イルミネーション☆

おはようございます🌞

森脇いずみです😀


先日、よみうりランドに行ってきました🎵
なかなか京王線沿いは馴染みが無いので、初めて行ったのですが、キレイでした✨✨

寒かったですけど🐧笑

ホットワインたくさん飲んで、美味しそうな食べ物もあったので、めちゃ飲み食いしちゃいましたけど(^^;


また行きたいなぁ~って思いました‼️


さて、森脇は本日12/17(火)
久しぶりに出勤します🎵

15時30分~28時です。

お誘いお待ちしています♥️


森脇いずみ(o^O^o)

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆