ヘッドスパ( ´∀`)

こんばんは😃🌃

森脇いずみです😀



『悟空のきもち』っていうドライヘッドスパのお店知ってますか?☺️

前々からず~っと気になってて、でも全然予約が取れなくて...😭ってかんじだったのですが、
ここ最近ホームページに張りついてしょっちゅうキャンセル待ち見てたらついに予約取れたので、本日行ってきました♥️

受けたことある方はご存知かと思いますが、悟空のきもちのドライヘッドは睡眠のためのマッサージなのでツボ押しやコリほぐしというよりは、頭の筋肉のストレッチってかんじです😊

睡眠不足の状態で行ったので、見事にウトウト寝てしまいました笑


ちなみに❗
私じつはこのドライヘッドスパを学びにドライヘッドスパカレッジに1週間行ったんです(`・∀・´)

まだドライヘッドマイスターという認定は取れてませんが、それっぽい技術は出来ます‼️笑

本当にそれっぽい止まりなので本家には全然及びませんが(泣)
今日受けてみてまさに痛感しました😃💦笑


でも、ご興味あればぜひ✨

もちろん、ぐいぐいほぐすようなマッサージも本職のエステで学んだので出来ます🎵

頭のマッサージは、頭皮疲れてる方多いのでホントおすすめです😆⤴️


森脇いずみ☆

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆