こんばんは☆

森脇いずみです😀


私は今日12/7(土)から1週間ある講座を受けに六本木に通うのですが、あまりというかほぼ六本木にはご縁がないので、すごく久しぶりに降り立ちました😃💦

場所が東京ミッドタウンのすぐ近くなので帰る頃には人がわんさかいました(^^;

ちらっとしか見えなかったですが、ミッドタウンのイルミネーションってキレイですよね✨

写真はミッドタウンの入り口付近の木です。
黄色に色づいた木に電飾が巻き付けられてて実際見たときはキレイでした✨笑



さて、森脇は本日も出勤してます。
18時30分~25時です‼️

明日12/8(日)も出勤予定ですが、来週は本気で講座に集中しようと思うので17日(火)まで出勤予定がありません😭

タイミング合えばぜひお誘いお待ちしています♥️

そして、資格取得できるよう応援してくれたら嬉しいです(^^)笑

頑張ります👊✨


森脇いずみ(o^O^o)

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆