おはようございます!

おはようございます🌞

森脇いずみです☺️


先日、🚙運転練習がてら比較的近い道の駅に行ってきました🎵

お天気も良くて運転席の日差しが眩しすぎるくらいでしたが無事にたどり着きました笑

特に免許取り立てとかじゃないのですが(もう10数年経ちます(^^;)、普段車と縁遠い生活をしているので、今年はひとりでもスイスイ運転出来ちゃうくらいになりたいと思います😁✨




さて、森脇いずみ
本日1/14(火)16時~27時で出勤します!
よろしくお願いします♥️

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆