今日から3月(^^)

こんにちは👋😃

森脇いずみです😊


今日から3月ですね~☺️
今日なんかもお天気良くてぽかぽかしてます🌞
春が近づいてますね🌸

世間的にはコロナが騒がれてますが、皆様ご体調は大丈夫でしょうか❔😃💦

私もちょっと心配ではありますし、なにかと話の話題にはコロナ出てきますけどなんか大丈夫だと思ってます笑
自分の免疫は強いと変な自信を持ってます(`・∀・´)笑
ポジティブがいちばんですね✨✨✨


話変わりますが、今回の日記の写真は家に飾ってあるお雛様です🎎
本当は7段か8段のものですが、近年は出すのも片付けるのも大変なので、御二人だけです😃💦
3月3日までもう少し✨



さて、森脇は本日3/1(日)
20時~28時で出勤します😁

よろしくお願いします😊



森脇いずみ♥️

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆