お月さま☆

おはようございます!
...なのかな?(^^;
早朝からどうもすみません😃💦森脇いずみです☺️


昨日イマジン出勤して帰るときに月がおっきくて、とても綺麗に見えたので思わず写真撮りました🌝✨...でも携帯で夜空を撮るってなかなか難しいですね😭
→実物は本当に綺麗だったんです✨✨

満月なのかな~って📲調べてみたら、満月は3/10だったみたいで、今日帰るときにまた月見るの楽しみだな~って思って事務所から外に出たら雨でした☔(|||´Д`)‼️

折りたたみ傘持ってて良かった~(*´∀`)🎵

満月のお月さま見れなくて残念でしたが、静かなところを歩きながら感じる雨のにおいも嫌いじゃないです( ´ー`)


さて、森脇連日出勤させていただいてますが
3/10(火)も18時~29時で出勤しますのでよろしくお願いします♥️



森脇いずみ

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆