さくらんぼ

こんにちは👋😃

森脇いずみです😊

だんだん春めいてますね🌸

今日は最近お気に入りのスタバのさくらさくらんぼフラペチーノを飲みました☕😌✨
しかも、今日はカップにイラスト描いてくれた♥️
最近、シールになっちゃってるところ多くて久しぶりに描いてくれたの見ました😊
なんかほっこり(*´∀`)


私、コーヒーは好んで飲めないのですが、期間限定のフラペチーノ飲みたくてスタバにはたま~に行きます😁

今の時期のさくらんぼフラペチーノは結構好きで何回か飲みました😋
終わらないでほしいけどたぶんそろそろ期間終わっちゃうんだろうな🌀


さて、森脇ですが、明日
3/13(金)18時30分~24時まで出勤します🎵
来週もスクーリング🏫続くので、短い時間での出勤続きますが、タイミング合えばよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)


森脇いずみ☺️

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆