明日出勤します(^^)

こんばんは😃🌃
森脇いずみです☺️


明日から三連休ですね('-'*)♪

だんだんと日中の気温も上がってきて、過ごしやすいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
朝晩はちょっと冷えるから油断して風邪には注意ですね😉➰☆笑


春の行楽シーズン🌸🍡どこかお出掛けしたくなっちゃうけど、、、
世間的に今はそんな雰囲気じゃないですね(^^;

なんかちょっと寂しいです😖



3月お疲れの方も多いと思いますので、マッサージいかがでしょうか🤩❇️

明日私森脇は、イマジンに出勤しますが、珍しく朝出勤しますので、普段お会いできない方でもお時間あう方お会いできたら嬉しいです(*´∀`)

⏰10:30~18:00です!

よろしくお願いします♥️


森脇いずみ(^з^)-☆

最近の投稿

おかげさまで(*´▽`*)

前髪切りました(^^)

7月1日☆

本日☆

ご無沙汰してます☆